人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日館公開講座  

明日館公開講座  _c0128489_163998.jpg


明日館公開講座「心を込めてテーブルコーディネート・・・気軽にランチパーティー」
1回目が14日の水曜日に始まりました。

始まる少し前には講座初の雨も上がり、ホッとしました。
足下にも優しい、有難い始まりとなりました。 

今回も3回目にフラワーアレンジメント「フレンチスタイルのキッチンブーケ」を
実践予定のことから、次回に花のいくつかのデモンストレーションも予定していることから、
本日は講義を中心にしました。
たくさんの質問も出て、少し駆け足ぎみでしたが良かったと思っています。

ランチといっても、色々と種類もあります。
今回もご自宅にあるモノで多くのルールや方法を理解して頂く中で、
よりよい豊かな空間を作って行かれるようにと思っています。
ということで、説明はたくさんでした。

多く質問されましたが、クロスは私が生地屋さんで購入して作ったモノです。
「女性同士のちょっとだけ特別なランチ」
ちょうどバラの季節ですので。
詳細はお教室でお話させて頂いた通りです。

また今回の写真等はカトラリー等説明前のイメージ図です。ご了承下さい。

明日館公開講座  _c0128489_165447.jpg

では来月も私もまた気合いを入れて、お会い出来ることを楽しみにしております。
今季も事務局の方々、そしてやはりこの空間で出来ることをとても感謝しております。
Commented by aki at 2008-05-21 08:52 x
次回も楽しみにしております♪どうぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by bouquets_ryoko at 2008-05-22 02:15
こちらこそよろしく御願い致します。
akiさんの素敵なブログにもレッスンについてアップして下さって有難うございます。嬉しいです。ではお会い出来ることを楽しみにしています☆
by bouquets_ryoko | 2008-05-19 09:15 | Lesson | Comments(2)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko