人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花教室の日程 神宮にて

お花教室の日程 神宮にて_c0128489_1403730.jpg
花教室の日程、神宮前区民会館教室の日程が決まりましたのでお知らせします。
初心者の方もそうでない方もいらして頂けます。
またご希望がありましたらどうぞ。質問も受け付けております。
E-mail Bouquets_ryoko@msn.com
電話 090-6501-1623


お正月の花 2007年 12月26日(水曜) 午後2時から4時      
     
      :松と稲穂、そして華やかなお花を使ってすこし豪華なお花はいかがですか。
      :良い一年を迎えるにあたり、お部屋や玄関を飾って頂けたらと思っています。

春の花をいける Boll Bouquets with early spring flower
2008年 1月18日(金曜)午後2時から4時   
2008年 1月20日(日曜)午前10時半から12時半                          
  
1月から2月は最も春のお花の美しい、いい薫りの時期です。
花たちのひっそりとまだ張りつめた空気の中、春を待つ姿はとても健気です。
先日市場にいきましたら、早速ギリシャ神話にもある春の使者、アネモネ 
またチューリップも小さな花を付けていました。
春の季節を楽しみませんか。
basketに活けるのも良いなあと思いますが、希望者がいらっしゃいましたら
Boll Bouquets with spring をいかがでしょうか。かわいいですよ!

いずれも花材費込みで5,500円です。
お申し込み頂いた方には、お持ちモノ等、ご連絡をさせて頂いています。
お早めにどうぞ!

キャンセルは3日前までに御願いします。

神宮前区民会館 
住所:渋谷区神宮前 6-10-14 (郵便番号:150-0001)
交通:東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩2分
   :JR 原宿 8分
   :都バス[池86][早81]系統「表参道」 2分
大きな交差点を渋谷方向に進み、一つ目の角を入っていただくとすぐです。
受講者には地図をお渡ししています。
一本路地を入っているせいか、静かです。とても施設も綺麗です。

また近くに大阪寿司の美味しいお店もありますので、よかったら茶巾等のお弁当を
お試しになるのもいいかもしれません。
話はそれましたが。。。。。

どうぞ楽しみにいらして下さい。お待ちしております♪
by bouquets_ryoko | 2007-12-06 13:20 | Lesson | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko