人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマは「もしお花屋さんだったらどんなお花を活ける?」「お花のこよみ教室」

テーマは「もしお花屋さんだったらどんなお花を活ける?」
それぞれのアイデアの詰まった作品を見ながら、みんなのいろんな視点をもったお話を聞くのも面白かったです。


写真🎞は「ちょっと運びやすいのがいいと思ったの。」という作品。そうかと思うと、やっぱり華やかでないと!と大きくのびのびといける人もいたり

そして、手直ししているシーン🎞は「あ、撮るのちょっと待って!!」と真剣に。

少しづつお花のスケールがあって来たり、初歩的だけれどハサミが上手に使えるようになったり。
上級生のことをよーくみたり、いろいろなことに、日々進歩がみられる1年生たち。何よりもお花がとても好きなことが伝わって来ます。

「お花のこよみ教室」小学生(1年生から6年生) 2019.11.
http://www.jiyu.ac.jp/jiyu_afterschool/
http://ryoko-kobayashi.jp/lesson.html


by Bouquets_ryoko | 2019-11-21 21:09 | Lesson | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko