人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お花のこよみ教室」

「お花のこよみ教室」1年生~4年生 5月22日
このカップたちがみんな子供たちの笑顔と共に彩られ綺麗な作品になりました060.gif
「お花のこよみ教室」_c0128489_22465014.jpg


ピカピカの一年生はトライアルでほとんどはじめてお花をいけました
小さな手が生まれて初めてお花を活ける、素敵な瞬間です

2年生から4年生は少し慣れてきて、いろいろなお花の画をかいたり、
課題もこなしつつ、今日もいろんな発見をしていました。

子供たちの吸収力とお花を本当に愉しんでいる姿をみて、嬉しいと思うとともに
教えるということは教わることだと実感しています
このクラスもそろそろ本格始動です!

(いけている様子をと思いますが、まだまだ写真までには時間がかかりそうです!)


ホームページができました060.gif
http://ryoko-kobayashi.jp/

Facebookページもできました!「いいね!」よろしくお願いします060.gifhttp://www.facebook.com/BouquetsRyoko
by bouquets_ryoko | 2013-05-23 22:38 | Lesson | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko