人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 春 April「少し特別なフラワーアレンジ」

自由学園明日館公開講座
2013 春 April「少し特別なフラワーアレンジ」
4.20
新しいメンバーも加わって、ますますお花談議にも「ハナ」が咲きます060.gif
2013 春 April「少し特別なフラワーアレンジ」_c0128489_21154666.png

このクラスではまさに旬の季節の少しでも多くのお花に出逢い、デザインと共に
楽しんでいただきたいと思っています。「少し特別な」…そして明日館での贅沢な空間での
豊かな時間をとも思っています。

何年も受講下さっている方の中には、もう少しさらにふわっといけられるようになりたい!またはいけばなとの違いを知りたいと思ったら、とっても楽しかったからいつのまにか続けている方、続けているうちに自分がどんな花を活けたいかを発見していく方、何よりもお花が大好きな方!…、そして新しく加わった方たちもたくさんの希望を持っていらっしゃいました!
最初は少し緊張されていたけれど、やはり共通してお花が好きで、和やかな空気に包まれていました。

今季もとても楽しみなクラスです060.gif

どうぞよろしくお願いいたします。
やっぱりお花はいいですね060.gif

5月は今回と同じ器を使って…!!どれだけイメージがことなるか次回をお楽しみになさってください。
…ということで器をお持ちください。

来月も元気にお会いしましょう!


ホームページができました060.gif
http://ryoko-kobayashi.jp/

Facebookページもできました!「いいね!」よろしくお願いします060.gifhttp://www.facebook.com/BouquetsRyoko
by bouquets_ryoko | 2013-04-24 21:15 | Lesson | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko