人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金環日食時の木漏れ日とバラ「友禅」

金環日食時の木漏れ日060.gif
こちらもみてみたかったのです。朝日の中でキラキラしていました。
金環日食時の木漏れ日とバラ「友禅」_c0128489_21295238.jpg

今朝私も金環日食を見られました!多くの方がご覧になったと思います。
近所の人たちも特に子供たちは熱心に観ていたようで、
朝からとてもにぎやかでした!
そしてとっても多くの人たちが空を見上げている…じつにとても平和な一日のはじまりを迎えました!



さて、今日から数日「少し特別なフラワーアレンジ:May」でご用意した薫る花たちや季節の花たちををおもにご紹介しようと思います。
金環日食時の木漏れ日とバラ「友禅」_c0128489_21303326.jpg

今日はバラ「友禅」
咲くに従って赤から紫へと変化し、織物のような繊細で端正な花ということから、この名がついたようです。ほんのりいい香りが致します。


✿決まりました!
One Day Lesson 「ラベンダーのスワッグ(壁飾り)」
6月30日(土曜)A 10:00 ~12:00 B 13:30~15:30

詳細 HPのイベントをご覧ください。http://ryoko-kobayashi.jp/event.php

現在、御蔭さまで両クラスとも同じくらいのお申し込みを頂き、どちらも開講いたします!
季節のお花を使った楽しい時間をどうぞお過ごしください♪




ホームページができました060.gif
http://ryoko-kobayashi.jp/
by bouquets_ryoko | 2012-05-21 21:26 | Diary | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko