2011年 年の瀬に
2011年 12月 31日

今年もたくさんの方に支えていただきながら、充実した一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
いろいろなことがあった一年、花やテーブルコーディネートを通しても、自分に出来ることはと問いかけた一年でもありました。心の在り方の大きさを考えた一年でもありました。同時に当たり前の日常のありがたさとその中でなによりも人の心を動かす力をもつ「生きている花の力」をあらためて感じた一年でもあります。
写真は「蝋梅」です。本当にお届けしたいくらい、凛とした冬の空気の中で気持ちも温かくなるような優しいいい香りがします。良い新年が迎えられるようにと心から願います。

講座・レッスンやウェディングなどのフラワ-コンサルタントと、大好きな花を通して、皆さまのしあわせな時間につながるお仕事ができることを、心から感謝しております。
2012年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
笑顔溢れる素晴らしい新年になりますように。
小林 亮子
ホームページができました

http://ryoko-kobayashi.jp/
by bouquets_ryoko
| 2011-12-31 15:55
| Diary
|
Comments(0)