人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「White & Blue 」 Summer Wedding  

夏のウエディング ホテルオークラ東京にて
「White & Blue 」 Summer Wedding  _c0128489_1020435.jpg

NHK千葉のアナウンサー 高柳 真希さんのウエディングブーケをおつくりしました。
真希さんとっても素敵な笑顔です。
東京も梅雨明けをして夏到来の7月9日土曜日。

ホテルオークラ東京にて、挙式と盛大な披露宴を終えて、赤坂でさらに盛大な2次会会場へ。そのお色直しのDressに合わせてヘッドアクセサリー・ブーケ、そして、今回はフラワーブレスレットも作製しました。
「White & Blue 」 Summer Wedding  _c0128489_1032934.jpg

今回のウエディングのお二人のテーマカラーが「White & Blue」ということからも夏らしいお花のセレクトとデザインになりました。

このDressご友人でもあるデザイナーによるもので、記憶に新しいあのキャサリン妃の婚約会見で話題になったロイヤルブルーをイメージされたそうです。


「White & Blue 」 Summer Wedding  _c0128489_10323386.jpg
「White & Blue 」 Summer Wedding  _c0128489_21131690.jpg

そして、実はこのブーケの一部には同じデザイナーさんの白のウエディングドレスの背中についていた共布で出来た布製のお花を生花と一緒にお入れてしています。

そのためBouquetは、当日、会場でつくらせていただきました。そう!私もデザインともに実物を当日見るまでデザインも!!じつは、ほんの数日前まで布をまだ染められていたこともあって、こちらも!かなりドキドキでした。
けれど、そのようなことは真希さんのこの美しい姿を見ると…、一瞬で吹き飛びました。こちらまでとっても満たされた嬉しい気持ちになったのです。

デザインもとてもキュートです060.gif。そして、なによりもお似合いで素敵な真希さん060.gif




「White & Blue 」 Summer Wedding  _c0128489_10312841.jpg




真希さん、そしてお二人のお人柄からも本当にたくさんの方たちに祝福されていることがこちらにも伝わってきました。これからもますますのご発展を想っております。

今回有難うございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして心より素敵なお母様にも感謝を申し上げます。

どうぞお二人、末長いお幸せを!!
Commented by MAKI at 2011-07-12 18:52 x
ブーケを見て美しさに大感激、blue&whiteのテーマにぴったりの爽やかで涼しげでそれでいて華やか。小林先生にお願いしてホントによかったです!
布のお花も生花とのコラボでまた違った形で楽しめました!!
Dressもギリギリまで素敵なものを作るために頑張ってくれて、みなさんの力作が全部一緒に輝いて幸せな花嫁だとつくづく感じました。
みなさんありがとうございました!!
Commented by bouquets_ryoko at 2011-07-13 21:28
とてもとても嬉しいです。有難うございます。そう言っていただけると何よりです。ますますMAKIさん、輝いてくださいね♪
by bouquets_ryoko | 2011-07-12 08:15 | News | Comments(2)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko