人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトレアとバラのブーケ

カトレアとバラのブーケ_c0128489_2301394.jpg
9月27日秋の良き快晴の日でした。
ブーケを私は早朝にお届けしましましたが、本当に気持ちの良い朝でした。

お母様から代々受け継がれたウエディングドレスをリフォームされて、
そのドレスに合わせてブーケを作ってください、と御話を頂きました。
以前に私の作ったブーケをご覧になってのご注文、とても嬉しかったです。

御相談の段階では、実際のドレスのお写真と、髪型、そして御本人のイメージされているブーケや花の御写真(切り抜き含め)を伺って、お打ち合わせをしてデザインを決めます。こちらからのブーケや花のデザインの種類の御話もさせていただき進めていきます。
カトレアとバラのブーケ_c0128489_230404.jpg

今回のこだわりは、「カトレアとバラ」
女王のカトレア・そしてバラは数種類入っています。
花嫁さんHさんの華やかな御顔立ちと清楚な雰囲気とドレスに合わせることはもちろん、そしてお式にもたれるということだったので白の洗練されたブーケ。
でも私としては特に品格がありながらも少しだけ若い瑞々しさを加えること。

会場は恵比寿の某ガーデンのある有名な式場。

温かい良い結婚式だったと伺いました。
見せていただいた御写真のとってもいいその表情からも、伝わってきました。

末長いお幸せを!
by bouquets_ryoko | 2009-10-16 22:30 | Bouquets or Weddin | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko