人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の恵み豊かなChristmas wreath

今年もとってもいい香りに包まれて、自然の恵み豊かなChristmas wreathを作りました🎄

今年も天然の樹々の優しいとってもいい香りに包まれて、素敵な作品たちも出来上がり、とても華やいだ気持ちになりました。自然の恵み豊かなChristmas wreath、本年はナチュラルテイストが一番人気でした🎄🌿(毎年オリジナルのデコレーションがあります🎄

毎年変わらずこちらの明日館でさせていただいています。
今年もみなさま、ありがとうございます。

さっそく飾ってくださったご様子や、ご家族やご友人に褒められた嬉しいお話も伺って、私もとても幸せです。

また来年もお会いしましょう🎄
感謝を込めて
良いクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ

🎄2019 Christmas Wreath One Day Lesson🎄〜2019.11.
なお、クリスマスリース&スワッグの贈り物のオーダーも受け付けて おります。 https://ryoko-kobayashi.jp/contact/


自然の恵み豊かなChristmas wreath_c0128489_18514924.jpg
自然の恵み豊かなChristmas wreath_c0128489_18520446.jpg

🎄2019 Christmas Wreath One Day Lesson🎄〜2019.11.

なお、クリスマスリース&スワッグの贈り物のオーダーも受け付けて おります。


by Bouquets_ryoko | 2019-12-02 18:52 | Lesson | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko