人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋銀座 「Christmas Wreath ・フラワーアレンジメントの体験会」

先週からクリスマスレッスン始まっています🎄✨⭐️


松屋銀座 外商・ロイヤルカスタマーズのみなさまに、

Christmas Wreath ・フラワーアレンジメントの体験会」をさせていただきました。


会場は松屋銀座内にある「サロン・ド・ギンザ」という、素敵なVIPルームです。

優雅なひと時となりました


香りの良いクリスマスの樹々たちでリースをいけていただき、オーナメントやリボンをつけていただきました。レッスン後には、それぞれとても素敵に仕上がった作品を見あったり、和やかなひと時を過ごさせていただきました。🎄✨⭐️

松屋銀座 「Christmas Wreath ・フラワーアレンジメントの体験会」_c0128489_12031638.jpg

この後も開催が決定しております。

引き続きみなさまにお会いできることを、心より楽しみにしております。


関係者各位、感謝申し上げます。


どうぞ華やいだこの季節、良いお時間をお過ごしください。

Christmas wreathをおうちに飾られてくださいね!💐



by Bouquets_ryoko | 2018-12-04 12:04 | Lesson

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko