人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日館の芝庭で 「春のガーデンパーティー 〜演出の極意」

Garden Party 日和と言いますか、最高のお天気に恵まれて、
5月の気持ちのいい風の中、お陰様でとても楽しいTea Partyとなりました  ご受講くださったみなさま、ありがとうございます


書いてくださった感想も読ませていただき、喜んでいただけたことが伝わってきて、何よりもとても嬉しい気持ちです 撮影したお写真は追ってお渡しできたらと思っています

そしてまたぜひお会いしましょう!

企画段階から当日もたくさんの細やかなお心遣い等々、事務局の方たちにもいつもながら心から感謝申し上げます

例年よりも少し早く咲き始めた、ピエール・ロン・サーンのバラもおもてなしをしてくれました♪ 

明日館の芝庭で
「春のガーデンパーティー 〜演出の極意」2016.5.7

詳細 http://ryoko-kobayashi.jp/lesson.php


by Bouquets_ryoko | 2016-05-08 16:45 | Lesson | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko