人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴とユリ

森林浴とユリ_c0128489_1051458.jpg
森林浴とユリ_c0128489_10523425.jpg

木漏れ日が銀のプレートに映りこんでおもわず撮った一枚。
ユリたちとプラムとなぜか長なすも一緒に。
Commented by sato at 2008-09-19 00:55 x
主人に携帯で見れるようにしてもらいました。
主人も感動していましたが本当に綺麗な写真だね。
久しぶりにお邪魔しましたがやはりRyokoさんのブログは癒されます。
美しいお花、果物、お野菜がオシャレにマッチしていて季節感たっぷりのブログこれからも楽しみにしています。家でも緑の美味しい匂いがしました♪
Commented by bouquets_ryoko at 2008-09-30 21:36
携帯でもご覧頂けるようになったとは!かなり恐縮です。
また、コメントもそういって頂けると心から私も潤されます。
ようやくお返事出来るようになりましたので、これからまた秋の花を
お届け出来たらと思っています。
時々見て頂けるように私も頑張ります。
そして、satoさんいつもありがとう♪
ご主人様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
Commented by tomo at 2008-12-29 19:25 x
Ryoukoさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
10月に妹Mのブーケを作ってくれて有難うございました♪
当日式が2つ重なって(ブーケ合計3つだったね!)、負担をかけるとは思いましたが、どうしてもRyoukoさんにお頼みしたかったので、無理を言ってしまいました。でも出来上がりを見て、やはりryoukoさんに作ってもらってよかったと思いました。
Ryoukoさんには私のブーケと妹のブーケ、合わせて4つ、それぞれ全然雰囲気の違うブーケをお願いしたのに、全てが私たちのイメージ通りで、しかも写真しか見て頂いていないドレスにぴったりのものが出来上がる・・!!ってすごいことです。
Ryoukoさんのセンスには本当に脱帽、感服・・の気持ち。
これからますます沢山の人にRyoukoさんの作品を知って貰えたらと思っています。応援してるからね~!
ではでは、年の瀬も年の瀬ですが、どうぞよいお年を!
Commented by bouquets_ryoko at 2009-01-05 21:38
嬉しいメッセージありがとう☆tomoちゃん!
ご無沙汰をしているけれどいかが?
多くの応援と本当にあったかーい気持ちがじーんと伝わってきます。本当にいつもありがとう♪
これからもよろしくお願いいたします♪
奥様2年生のお正月はいかがかしら?!近くお話を伺いたいわ☆
by bouquets_ryoko | 2008-09-17 10:30 | Diary | Comments(4)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko