人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウェア・フェスティバル2018に今年も伺ってきました。(1)

テーブルウェア・フェスティバル2018に今年も伺ってきました。(1)
とても見応えがあって楽しかったです!


昨年【FRANK LLOYD WRIGHT生誕150thを記念して】と生誕150周年を記念し、ノリタケ・大倉陶園 銀座店にて テーブルセッティングをさせていただきました。

http://tableware.noritake.co.jp


その時のテーブルウエアはもちろん、新作も素敵にコーディネートされていました。そして、、あっ!よく見る椅子も展示されていましたよ!!(自由学園明日館の椅子)

他にもたくさん、トトロなどの可愛らしいもの・・・伝統的なデザインや有名なオールドノリタケなどがテーブルコーディネートされていて、良いものはやはりいいなあと、とても豊かな気持ちになりました。まだこれからの方も多いと思うので、お写真は最小限に。

とてもたくさんの方で賑わっていました⭐︎
他のレポートはまた!

ご招待、ありがとうございます。
2月12日月曜までだそうです!


by Bouquets_ryoko | 2018-02-06 16:13 | Diary | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko