人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITE JASMINE TEA

WHITE JASMINE TEA _c0128489_2252489.jpg
GOLDENSTAR TEA 
毎回開催させていただいている「花とテーブルコーディネート」の講座では、最終回には、その時の雰囲気に合わせてお飲み物とお菓子をご用意しております。最近はご厚意もあって「シャンパン」とお菓子を楽しんで頂いています060.gifそれはそれは嬉しい、感謝な展開です。
皆様にも非常に好評頂いています。

また私はときに、紅茶のレッスンも講座内で兼ねることもあり、紅茶やコーヒーなどもいろいろと薫りや茶葉をセレクトしており、いろんなシチュエーションを想定して楽しみながら、日ごろ、アンテナを張ってパトロールしております060.gif

たとえば、小さなホームパーティーやあるいは小さなお子様が参加していたり、お車の方の場合…といろんなシチュエーションを。ちょっとしたポイントにもなります。

今回ご紹介するのは最近ふと出逢ったホワイトジャスミンティーのスパークリング。「GOLDENSTAR TEA 」もちろんノンアルコールです。おしゃれに060.gifワイングラスやシャンパングラスで演出するのもいいですよね。新鮮で思わずご紹介します。写真のものです。
ワイン醸造家がつくっていることもあって、薫り高いジャスミンの白茶の気品と…が楽しい感じです。これもさっそくストックしておこうと思っています。
良い時季に講座でもぜひご提供できたらとも思っております。
やっぱりシュワシュワ、いいです。
by bouquets_ryoko | 2011-01-27 21:55 | Diary

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko