人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の仲秋の名月

今年の仲秋の名月、東京では綺麗に観ることができました。
しばらく穏やかな空に月が眺められたのですが、その後は早い速度で雲が流れていて、お月さまはかくれんぼを愉しんでいるかのようでした。

それにしても肌に感じる空気がまだまだ夏の暑さが残っていて、例年とはとても趣の違うお月見でした。少し不思議な感じでした。

お月見のお料理やお団子…いろいろありますが、
今回お干菓子を飾った写真です。うさぎさんたちと里芋です。ちょっとわかりにくいですかね…。

写真を掲載していましたが、…再び来年御目にかけます072.gif
by bouquets_ryoko | 2010-09-23 23:58 | Diary

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko