人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Bouquet  笹目ゆりとばら

Wedding Bouquet: 会場は天王洲シェ松尾のレストラン、晴れた初夏の日曜日。
Wedding Bouquet  笹目ゆりとばら_c0128489_1831592.jpg

早朝から朝日を浴びて制作をし、出来立てホヤホヤの一枚の写真です。(もう少し下からのアングルを取れたらよかったのですが!!ひとまずほっとした一枚です。)

少し前にウエディングブーケのオーダーを頂きました。何よりも嬉しいことに、「花(私の)のデザインのセンスや感覚がとても好きだから、お任せします!」とのとってもとっても光栄なまたもや嬉しいオーダーでした060.gif。ありがとうございます!

もちろん、事前にお打ち合わせはさせていただきましたが、当日のドレスに決まった大人っぽい夏のタイトなレースの上品なドレス、そして美味しい一流のお料理とらせん階段のある最上階の贅沢な空間の会場、…なにより花嫁さんのRさんが好きなテイストで、いつも素敵なRさんがより輝くデザインを考えました。優しさと理知的なものを持ち合わせた、もちろん美しい女性です。
あと、他の会場ともまた違うテイストのものを選びました。

なんと、Rさんはイタリアで挙式をあげられ、その足で新婚旅行に憧れの土地だったというギリシャの島に行かれ、帰国後、お披露目会を関西にて、この東京の前の週にされ、そしてついに東京・天王洲でお披露目会を、という素晴らしいプランを実現されました。とても華やかでうらやましい限りです。
Wedding Bouquet  笹目ゆりとばら_c0128489_181008.jpg

いつもながらですが、ますます輝けるよう、ご希望をできることはみんなかなえられたらと思いました。

当日お届けしましたら、Rさん、いつも以上に本当にきらきらしていました072.gif

さて、今回も恒例のことながら、当日の朝に朝日を浴びながら、ブーケをつくらせて頂きました。

笹目ユリとバラ、そして初夏のラグジュアリー感を沢山のグリーンで加えています。
ただここにある写真では解かりずらいので残念ですが、沢山のバラと種類、そしてお花たちが良い薫りを放っています。それが写真ではその立体感、色・香りまではお伝えできることの限界があり、少し残念ですが、だからこそ「生」のよさがあります。
Wedding Bouquet  笹目ゆりとばら_c0128489_18115120.jpg

Wedding Bouquet  笹目ゆりとばら_c0128489_18104018.jpg

また写真がそろってきましたら、お届けできたらと思いますが、ひとまずは今回のヘアードレスのデザイン、そしてデザインパーツのご用意したものたちです。
これはヘアーメイクさんとのお打ち合わせ後、詳細を兼ねてデザインさせて頂きました。リクエストでお花が沢山!とのことだったので、そのようにデザインし沢山ご用意しました♪


ご結婚おめでとうございます。これからも末長いお幸せをお二人で築かれて行ってくださいね。
by bouquets_ryoko | 2010-07-07 18:01 | Bouquets or Weddin

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko