人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」

披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_18185746.jpg
広尾にある名店のひとつ。本格派のフレンチレストラン「ひらまつ」にて。
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_15413100.jpg

驚かれたかもしれませんが、披露宴始まる時の1回目のヘアードレス。
挙式と同じ白のブーケを持たれても印象がずいぶん変わります。
それがまたご希望でした。これも挙式に続き、色合いと質感と、・・・・・こだわりました。じつに沢山の本数と何種類がはいっています。(ご興味のある方、ぜひ私も!という方は、もう少し質の良い写真を直接お見せできますので、お声掛けください。)
前から見ると華やかなだけなく、清楚な印象です。
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_152068.jpg
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_1521825.jpg

お二人のこだわりのお披露宴が始まりました。
その前に今回も、披露宴のエントラスを担当させて頂きました。
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_15111181.jpg

ご友人が製作された可愛らしいペーパークラフト装飾のウエルカムボードと一緒に。とても精巧で可憐。
お二人のこだわりの「リスたち」も描かれています。
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_15123739.jpg

門柱のランプの下の花も担当しましたが、写真が見つからず残念です。
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_15135259.jpg

披露宴、ドレスの印象がとても変わりました。そして、2つ目のブーケとこちらもヘッドアクセサリーをお色直しです。夜の宴だったので、この色合いは会場でとても綺麗だったようです。ご好評頂きました。やはり感性豊かに考えた色彩と軽やかな動きが雰囲気に良かったようです。
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_15142067.jpg
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_15143597.jpg
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_15165482.jpg
披露宴:ウエディング 広尾「ひらまつ」_c0128489_15171486.jpg


今回は特にヘッドドレス、挙式では白のバラでティアラのように。そしてラグジュアリーなフラワードレス。ヘッドドレスの提案も含めて、いろいろなデザインを考えました。沢山の花を扱いました。
同じドレスでもこんなにも「表情」は変わるのです。
やはり、ウエディングの品格とそして感性豊かな色彩が花たちをより美しくし、花嫁さんをより輝かせるのだと思っています。

準備段階から「夢」が沢山ありました。しかしながら、当日の姿ですべて完了しました。
沢山の喜び、そしてお二人の希望に満ち溢れていました。おめでとうございます。

ぜひ直接御写真ご覧になりたい方はお声掛けください。
by bouquets_ryoko | 2009-08-10 15:30 | Bouquets or Weddin | Comments(0)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko