人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマススペシャルアレンジメント講座         イタリアン Piacere in 二子玉川

二子玉川の高島屋、ガーデンアイランドより徒歩2分の閑静な住宅街にある
「イタリアン Piacere 」にてクリスマススペシャルアレンジメントの講座が開かれます。

ご夫婦が温かいおもてなしと本格的なお食事でお迎えして下さる、本当に周囲の方々に愛されている素敵なレストランでの講座です。
私もお食事を頂いたのですが、本当に美味しいです066.gif

実際にクリスマスのアレンジも早速飾って頂けますし、どうぞお気軽にお出かけ下さい。
既にご応募を頂いておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

わたくし、小林までご連絡もお待ちしています。
-------------------------------------------------------------------------------------

072.gif フラワーアレンジ教室のご案内072.gif
~クリスマスアレンジメント~
本格的なクリスマススペシャルリースをご一緒にいかがですか。
一つしかない手作りのアレンジメントを体験しましょう。
初めての方もどうぞお気軽にいらして下さい。お待ち申し上げております。

 日程  12月2日(火曜)午後 13:00~15:00
  場所  イタリア料理 Piacere ピアチェーレ 
       世田谷区瀬田2-13-9 ヒルトップ瀬田1F
       (03)-3700-8641      
       ガーデンアイランドより徒歩2分
クリスマススペシャルアレンジメント講座         イタリアン Piacere in 二子玉川_c0128489_0391758.jpg
      
 
講習料  7,000円(材料費含む:当日頂きます。)

☆クリスマススペシャルアレンジメント
(壁掛け・長さ50㎝位)
常緑樹の薫りの良いフレッシューグリーンと木の実達で作ります。
クリスマスの素敵なリボンや小物も販売しますのでデコレーション可能です。
クリスマススペシャルアレンジメント講座         イタリアン Piacere in 二子玉川_c0128489_0542467.jpg

イメージ写真    
持ち物  花用はさみ(キッチン用も可)
     紙袋・必要な方はエプロン・カメラ
     
 お申し込み イタリア料理 Piacere ピアチェーレ 03-3700-8641
(3日前まで受付,尚当日キャンセルは出来ません。)
  
 都内フラワースクールにて講師を得て、現在ウエディング・テーブルセッティングをはじめフラワー教室を開催中。 主に自由学園明日館公開講座。銀座松屋にて1日講座も。
講師 小林 亮子           
  

              
  
Commented by sato at 2008-11-24 05:32 x
うわぁ~すごく素敵な講座ですね☆
今年は無理と分かっていながらも思わずコメントしてしまいました。
リースも好きな形です。自宅に飾れたら、どんなに素敵なXmasになるだろうって♪
今年はblogでXmas気分を満喫させていただきますが、う~んやっぱり先生の講座受けたい!!そちらにいたら絶対受けたい講座です☆
Commented by bouquets_ryoko at 2008-11-30 00:06
そう♪本当にいい樹々の薫りがするのですよ。でも今年は特別☆に関西にいらっしゃるのよね。私もsatoさんには本当にお会い出来ずとても残念です。今年はクリスマスの一緒に作れると思っていたのにと。。。でも☆☆ということで、叉色々ブログでクリスマス情報をお届けするので愉しんでいただけたら嬉しいです。
そして、来年でもご一緒出来たら嬉しいわ♪
by bouquets_ryoko | 2008-11-17 08:34 | News | Comments(2)

フラワーアレンジメント、テーブルセッティングの講座情報、作品の紹介をしています。


by Bouquets_ryoko